刀剣乱舞×ロート製薬(ロートC)コラボのロート本丸の店舗目撃(ドラッグストアや薬局・そのほか)情報まとめについてご紹介します。

※わかり次第追加していきます。

※すべての店舗にあるわけではないので、あくまでもご参考にお願いします。

※地域名などは載せてません。あくまでも店舗のみですので売っていない場合も高いです。

※今ない地域でも販売日が違って販売されるお店もあるそうです。

※本ページにはプロモーションが含まれています。 スポンサーリンク

ロート本丸【刀剣乱舞×ロート製薬】目撃店舗

▼3月11日までに目撃店舗はコチラから(公式発表以外にもあるみたいですね)

・ウエルシア

・キリン堂

・ココラカラファイン

・コクミン

・スギ薬局

・ダイコクドラッグ

・ツルハ

・ドラッグトップス

・ドン・キホーテ

・ハックドラッグ

・マツモトキヨシ

・ミネドラッグ

マツキヨとドンキ、ツルハ、コクミン、ココカラファインの目撃情報が多い感じでした。

公式発表店舗はコチラ(PDFが開きます)

ちゃんとした専門の棚にある場合もあれば、目薬の棚、カートやかごみたいなところに割と乱雑に入っている感じ(気づけない)のお店もあるみたいです。

またまだ表に出してない場合もあるそうですね。

イトーヨーカドー、SEIYU、トモズなども一応は対象店舗になってますね。

店員さんに確認または日付や時間をずらしている場合もあるみたいなので、こまめに薬局にいかれると良いかもです。

他にもわかり次第ご紹介します。

通販についてはコチラ

ロート本丸【刀剣乱舞×ロート製薬】通販サイトまとめ

スポンサーリンク
おすすめの記事