pc3

こんにちは、あじです。

 

初心者の時、トレンドアフィリエイトをするとなかなかアクセスが集まらない・・なんてことが出てくると思います。

 

100記事書いた方が良いといわれますが、実際はどうなのかというと・・・・

 

 

トレンドアフィリエイトはたくさん書く必要はある

 

初心者の時に、いきなり多くのアクセスを集めることは難しいかなと思います。

 

私が初めて無料ブログで大量にアクセスが集められたのも、70記事を超えたあたりからで、100記事書いたらやっとちょこちょことアクセス数が増えてきました。

 

ドメインを取っているドメインブログでは、無料ブログよりも上位表示されるのが遅いので、特に地道に記事数を増やしていく必要があります。

 

なぜ100記事書く必要がある?

 

トレンドアフィリエイト100記事あたりから、徐々に検索エンジンに評価がされてきます。

 

トレンドアフィリエイトで1万字を書く人なんてあまりいないと思います。

 

せいぜい、初心者だと多くて1000文字ぐらいではないでしょうか。

 

多分最初は、トレンドアフィリエイトの記事の文章量の最低ラインの500文字ぐらいかもしれません。

 

じつはこのぐらいの記事を数十枚更新したとしても、ネット上では評価しにくかったりします。

 

無料ブログではわりと早くインデックスされますが、ドメインブログの評価は最低でも2~3ヵ月は必要です。

 

ただし、2000字あたりだったら、100記事前になんらかしらの変化はあるかもしれません。

 

トレンドアフィリエイトで500文字ぐらいの記事の文章であれば、ひたすら記事を書いていき、検索エンジンに評価されるためブログを強くしていく必要がでてきます。

 

いきなり数記事だけでは、検索エンジンも評価をしてくれないので、たくさんのアクセスが集められません。

 

また、アフィリエイトは記事数やブログ数をきちんと学んで、良質なブログやサイトが多ければ多いほど稼げます。

 

 

こんなにアフィリエイトの記事を書いているのに稼げないのと思いますが、稼いでる人はかなりの数の記事を書いています。

 

(外注に依頼して自分で書いていない人も多いです)

 

逆に100記事書けない人は、トレンドアフィリエイトで稼いでいくのは難しいかなと思うからです。

 

いきなり良い記事は書けない

 

もともとコピーライティングや、文章を書く仕事についていたのなら別かもしれませんが、文章を書くのが苦手な人も多いと思います。

 

仕事上でうまく書ける人は、100記事かかなくても稼げるようになってくるかもしれません。

 

ですが、特に文章を書くのが苦手な人は、とにかく量をこなして書けるようになるしかなかったりします。

 

 

文章はある程度の仕組みを学んだら、習うより慣れろ系だったりします。

 

 

ブログの記事数を増やせばいいというわけではない

 

何記事書けば稼げるのか?というラインが欲しいと思いますが、これは人それぞれだったりします。

 

なので、100記事書けば絶対に稼げるというわけでもなかったりします。

 

100記事書いていくことで、トレンドアフィリエイトの文章の書き方や、キーワード選定も多少なかれ身についてきます。

 

それらのスキルが多少身についていれば、もう少し少ない記事でも稼げますし、逆に稼げる時間がかかってしまう人もでてきます。

 

なので、100記事はあくまでも全体的の目安としてとらえるといいかなと思ってます。

 

 

キーワード選定は特に重要

 

トレンドアフィリエイトでは「キーワード選定」が非常に重要になってきます。

 

キーワード選定方法を間違った方法で学んだり、むしろ知らないと何記事書いても稼ぐことは難しいかもしれません。

 

私はアフィリエイトを始めたころは、ただ単に記事を書けば稼げると思っていました。

 

ですが、ただ自分の思った感想などではアクセスを集めることができません。

 

トレンドアフィリエイトはアクセスを集めてこそなので・・・・

 

なので、「キーワード」は本当に大切です。

 

キーワードを絡ませながら題名をつけて、記事を書いていくので、キーワード選定に成れていないのは記事を書いていく以前の問題になってしまいます。

 

もし、トレンドアフィリエイトで100記事書いても稼げてない人は、キーワード選定が間違っている・知らない可能性が高いです。

 

 

アフィリエイトは継続力が大切

 

アフィリエイトは正しいやり方で継続してこそ、稼げる道が開けてきます。

 

なので、アフィリエイトでは100記事書いていくのは、当たり前なのかもしれません。

 

よく少ない記事でアフィリエイトが稼げると思っている人もいるみたいですが、初心者は数記事で稼ぐのは難しいと思います。

 

初心者でなく、アフィリエイトが慣れている人ならばできると思いますが。

 

トレンドアフィリエイトは100記事に限らず、何記事も書き続けることで、キーワード選定や記事の書き方、リンクの貼り方などを実践の中で学んでいくからです。

 

この過程をすっとばしても、トレンドアフィリエイトで稼げるようになるのは難しいのではないかなと思います。

 

また、100記事書けるほどの継続力がないと、今後アフィリエイトでは稼げる可能性が低くなってしまうかもしれません。

 

きびしいぜ(^o^)

 

100記事書けることでなんらかしらの達成感もあるので、トレンドアフィリエイトで稼ぎたい人は目安100記事を目指して頑張っていきましょ~。

 

トレンドアフィリエイトを正しく学びたいのであれば、トレンドアフィリエイトの教材できちんと勉強するのが、間違った方向にいかなくて便利です。

 

大変かもしれないけれど、これがアフィリエイトで稼ぐ方法なの。

 

>>トレンドキーワード選定や記事が学べる教材はこちらから

 

 

ちなみに、無料ブログを開設したり、フリーのアドレスをいちいち作成するのはめんどうくさいですよね。

 

じつは、無料ブログを開設したり、フリーのメールアドレスを半自動的に作ってくれるツールがあります。

 

めんどうくさい作業の手間が省けるだけでも、作業は進みますよね。

 

時間がない人にも、簡単に大量にブログを作ることができてしまいます。

 

>>無料ブログやフリーメールの量産・管理するツール「楽の手」