エーハチ君

こんにちは、あじです。

 

特別単価を貰えると、アフィリエイト報酬が一気に上がります。

 

ただし、特別単価は簡単にもらえることはできません。(もらえることもありますが)

 

アフィリエイトをするときASPでもA8を使う人は多いですが、ここは大手なのでそんじょそこらの成果ではなかなか・・・という面もあり、特別単価がもらえないことが多いです。

 

ですが、企業主の何かをクリアすることで、A8のASPの特別単価が勝手につく場合もあります。

 

ここでは、特別単価の貰い方やその辺を書いていきたいと思います。

 

 

A8で特別単価をもらう方法

 

主に自分でお願いする方法をご紹介。

 

担当者にお願いする

 

ブラックアフィリエイターあたりになると、多分担当者がつくと思います。

 

私はA8はプラチナなので、担当者のたの字すらついてもらえる気配はありません。

 

ただし例外で、たまにランクが低くても担当者がついてくれるとか。

 

ですが大概の特別単価、担当者にお願いする場合になります。

 

別のASPの担当者だと、成果が良いものだと得単申請しましょうか~と声もかけてくることも。

 

これはA8に担当者がついている場合となります。

 

特別単価フォームから依頼する

 

A8はプラチナ以上になると、「特別単価フォーム」という欄が出てきます。

 

A8 特別単価2

 

もし実績などがある場合、特別単価をお願いすることができます。

 

しかし、ただ単にポーンと単価をあげてもらえるというわけではありません。

 

見込み獲得数、掲載方法(露出強化)などを書いてアピールします。

 

実際に私は使ったことないですが、成果が出てる人は申請してみるといいかもしれません。

 

 

A8のイベントでもらえる

 

A8では、年に2回広告主が集まるイベント、「A8フェスティバル」とうものがあります。

 

これに行って、実際に広告主のブースに行くことで期間限定の特別単価を貰うことができるようになります。

 

これはアフィリエイトで成果が全くできなくても単価がアップします。

 

ただし、期間がすぎると単価は元に戻ってしまいます。

 

 

勝手に特別単価がもらえている

 

これはよくわからないのですが、たまに勝手に特別単価が貰える場合があります。

 

いつの間にか、広告の詳細欄に「個別報酬」の欄が発生しています。

 

最近では、テーブルごと(何件獲得)に勝手に上がる案件もありますが、なぜか特別単価がもらえている場合があります
この場合、特にA8側からは何も連絡がなく、成果欄で知るという感じになります。

 

 

A8 特別単価

 

しかも不思議なことに、1件しか成約してないものでも特別単価がもらえる時もあるので、なぜもらえたのかは謎だったりします。

 

1件4000円だったのに、最近3000円になってしまったもの。謎の特別単価。

 

 

A8から特別単価を貰う方法 まとめ

 

初心者がA8で特別単価を貰うときは、イベントに参加するのが手っ取り早いかなと思います。

 

イベントではサンプルや商品の現品も貰える場合もあるので、行って損はないかな~と。

 

私は去年はかなりの初心者で行ったのですが、クイズラリーの抽選会で4~5万する盗聴器探知機が当たったりしました(笑)

 

今年もあるので、行ってみてはいかがでしょうか。

 

【関連記事】

クローズドASPに誰でも登録できる方法【特単提供あり】

A8フェスティバル2016 申し込みが始まってるよ~

A8フェスティバル2016に行ってきた

 

余談ですが、ぶんぶん丸・・エーハチ君って妖精だったんですね。ただのハチだと思ってた。