お金 パソコン 画像

特別単価をもらえると、報酬がアップしますよね。1000円の報酬が2000円になったら、10件売れると1万円の差もでてくるほど。

 

だけれど、どうしたら特別単価が貰えるのか。

 

ここでは、特別単価を貰える方法をご紹介します。

 

>>ASPのA8で特別単価を貰う方法はこちら

 

特別単価を貰う方法

 

ASPの担当者にお願いする

 

各ASPでは、担当者さんがつくと特別単価をお願いすることができます。

 

すぐに特別単価がもらえたり、あるいはスルーされることも。

 

一番手っ取り早い方法です。ただし、ASPの担当者がついていないと難しいです。

 

担当者を付けるには実績がある程度必要なので、ひたすら作成を頑張ってみて下さい。

 

勝手にASPの担当者が言ってくる

 

とある案件の発生件数が多いと、ASPの担当者さんからお声がかかります。

 

また、上位表示しているとクローズASPから特別単価できますよ~というオファーも来ます。

 

なので、それに便乗してお願いしちゃうことができます。

 

イベントやセミナーで貰う

 

各ASPでは、たまにイベントやセミナーが行われます。

 

その時、参加してくれた人に特別単価を頂ける場合があります。

 

あまり稼げてない人でも、初心者でも、特別単価を提供している企業からもらうことができます。

 

例えば、A8フェスティバルなど、たくさんの企業が参加するので特別単価を貰えたりもします。

 

ただし、イベントやセミナー参加は3カ月あたりなど短期間のみの可能性もあります。

 

まれに、セミナーだと永久に特別単価もらえるところもあるので、各ASPのセミナーをチェックしてみて下さい。

 

アフィリエイトフレンズの会員になる

 

アフィリエイターを支援するアフィリエイトフレンドというサービスがあります。

 

無料で登録出来て会員になれて、さらに恩恵を受けたい場合は有料登録などもあります。

 

このアフィリフレンドでは、アフィリエイトBやアクセストレード、ジャネット、クローズド系ののASPが協賛していて、このASPから特別単価を提供して頂けます。

 

アフィリエイトフレンズ2

 

無料会員でも、結構1000~2000円以上アップのものも多く、一般だと1000円なのに、特別単価がつくと2000円になっちゃうよ~という案件もあります。

 

アフィリエイトフレンズ5

 

申請のやり方は簡単で、提供されている案件を検索して、申請するだけです。しばらくすると、ASPから連絡が来るので画面を見ると特別単価の値段になっています。

 

特に成果が0でも特別単価がもらえるので、初心者からでも申請OKです。

 

アフィリエイトフレンズは、特別単価提供以外にも、クローズドASPの登録やセミナー参加などが無料でできるので、アフィリエイトをしているならば損をしないお得なサービスです。