ストレス

こんにちは、あじです。

 

アフィリエイトをしていると、1年で100万稼ぎましたとかそういうブログを見ます。凄いですよね。

 

ちなみに、私は100万なんて達成してません。

 

今でもたまにそうなんですが、他人と比べると劣等感に陥りやすいですよね。

 

1年で100万稼げないとおかしい自分ダメだわ⇒やる気がなくなるって感じになるので、本当に値段書いてほしくないよね(ぷんぷん)

 

3ヶ月で10万稼げる方法と初心者の時見ると、あーあー、自分3ヶ月やったのに10万稼げなかったって劣等感に浸ってるときもありました。

 

でも皆、作業環境も、作業量も実力も才能(苦笑)も全然違う。

 

比べる方がおかしいと言われても、比べちゃうよね。

 

別にお前が100万稼いでようが関係ないけど、悔しいとは思います。

 

サラリーマンで3ヶ月で10万達成☆なんて見ると、ひぇーって今でも思います。

 

私は専業なのに(苦笑)多分、3ヶ月で1~2万・・・?忘れました。そんなのどうでもいい。今が良けりゃいいんだ。

 

だけど、稼いでる人はそれだけ作業してる人が多いです。

 

例えば、相手が100の作業をしたとき、自分が20の作業をしていたら、そりゃ3ヶ月で10万達成するよねってね。

 

作業だけでなく、理解力や行動、マインド色々混ざると比べる方がおかしいってのってね。

 

3ヶ月10万稼げる人もいれば、1万の人もいるし、1000円の人も、10円の人もいる。

 

他人とどうしても比べてしまう人は、とにかく余計な情報は見ないことをおすすめします。

 

もし教材を進めてるのであれば、その自分のやってる教材と作業に集中すればいいと思います。

 

教材はお金を払った情報だから、確かです。

 

そうすれば、他人のことなんて気にならないしね。なので私も、劣等感に浸りそうなので必要最低限見ないようにしてます。

 

あとは、私はできるっていうマインドを高めることですね。私はマインド高めても気になるけどね!

 

ちなみに、このブログは見てくれると嬉しいな~~~~~(糞発言)