こんにちは、あじです。

 

アプリゲーム「ポケモンGO」が配信されて、数日が経ちましたね。

 

既にアメリカなどの海外は配信されているニュースが連日のように放送されていて、いつかとわくわくしていたのを覚えています。

 

わたくしあじの携帯は、ななんと、ポケモンGOに対応していません(^O^)

 

なのでできません。

 

この悲しみ・・・。ふふ。

 

配信日のことをよく覚えています。

 

アンドロイドが先に配信されるとのことで、わくわくしてダウンローしようと思ったら・・・

 

 

「あなたの端末は対応していません」

 

 

なんやてー(^O^)

 

 

私の場合、初代ポケモン世代なのでものすごくわくわしてたわけですよ・・・

 

今までやってきたアプリゲームは、端末していないなんてなかったんですよ・・・・

 

調べたところ、2014年以降のスマホは大丈夫とか。

 

バージョンが数個以下なので、できなかったとさ☆

 

まさかの衝撃で、楽しくポケモンGOをやっている姿やテレビを見るとグギギってしてます。

 

会社で仕事よりもポケモンGOグギギ。

 

話は変わって、ポケモンGOは超ホットトレンドなので、トレンドアフィリエイト的にはアクセスが爆発的に見込めそうですよね。

 

ちょっと遅い気もしますが、色々な話題が上がりそうなのでキーワードをひねるとアクセスが見込めそうです。

 

私もぺぺっととあることをして、ポケモンGOにはちょっと恩恵を受けたりしてます。

 

さすがトレンドや・・。

 

そんなにポケモンGOをしたいのならば、携帯変えればいいじゃんなんて思われるかもしれません。

 

ポケモンGOができない人は、これをきに携帯を変える人もいるかもしれませんよね。

 

ですが、私は機種変更しないです。

 

だって、プレステ4よりもスマホ高いじゃーん。

 

それに、今使っているスマホは愛着があるので、そうそうは変えれないです。

 

ポケモンGOをしていると、色々ネタが出てきそうで楽しそう~と思いますが、今は耐えるんだ私。

 

来月、個人的に超楽しみなゲームが始まるので、そっちにお熱になるもんねーぷーん。

 

ポケモンGOをしている人は、楽しんでくださいね~。