こんにちは、あじです。

 

ここでは、実際にあじが使ってみて良かったわ~という情報教材をご紹介します。

 

初心者レベルもご紹介。

 

お勧めアフィリエイト教材

 

下克上∞

下克上0

トレンドアフィリエイトの教科書

初心者レベル★★★★★

 

初心者に稼ぎやすいとされるアドセンス広告を使ったトレンドアフィリエイトを中心とした、アフィリエイトの基礎から応用的知識が動画中心に学べます。

キーワード選定や探し方、ライバルチェックなどがわからない人は必見。

下克上の知識を知っていれば、特化ブログ、物販ブログなど応用がききオールマイティアフィリエイター↑↑↑ふぅ~~~~↑↑↑

特典にはスーパーアフィリエイターによる動画などもついていて、ステップアップ、マインドアップに役に立ちます。特に、方向性を見失った人はチェキら。

動画なので、文章を読むよりも理解度がアップするので作業も効率よく進めることができます。文章読んで寝ちゃう人は音声で覚えちゃおう。

 

下克上∞レビューはこちら

 

 

LUREA(ルレア)

lurea

10万円、100万円以上のアフィリエイターを輩出教材

初心者レベル★★★★☆

 

物販アフィリエイト教材と言えばコレ。

無料ブログからパワーブログまで作る過程が、これ1つでぎっしりと詰まっています。

自分のレベルにそって、順番に行えるほか、サンプルサイトなども見れるので実践にはわかりやすいです。こんなの教えちゃっていいのかしらってサイトが見れます。

他にも、アフィリエイトには重要な記事の書き方(ライティング)やブログデザインなども学べる優れもの。

ただし、ルレアはページ数が多いので読んで終わっちゃう場合があるので本を読んで眠くなっちゃう人は注意。

物販アフィリエイトは、楽天、アマゾン、ASPなどオールマイティに対応ふぅ~~~↑↑↑

 

 

 

1ラウンドアフィリエイト

1ラウンドアフィリエイト

これで眠くならない!作業が今すぐできる

初心者レベル★★★★☆

 

わかりやすくギュッと要点がまとめてある物販アフィリエイト教材。

ASP(A8)の商品を中心に無料ブログでの物販のやり方が紹介されおり、SEO何それ美味しいの?って感じの内容で、ニッチ系のキーワードで攻めます。

ページ数が少ないので、すぐに読み切れるので、呼んだあとはアフィリエイト作業に専念↑↑。読んですぐに実践できちゃい内容も忘れにくいので、スキルアップもできるかも↑↑↑

屁理屈・最後まで読まないタイプでも、読んだ後即実践できます。

物販アフィリエイトは最短で成果を出すのが難しいとされてますが、1ラウンドアフィリエイトでは少ないアクセスで成約を目指すことができる方法が載っています。

 

1ラウンドアフィリエイトのレビューはこちら

 

お役立ちツール・テンプレート

 

SIRIUS(シリウス)

sirius

綺麗なサイトが作れちゃうんだ

初心者:★★★☆☆

 

HTMLサイトを簡単に作れるツールです。

ランキングサイト、比較サイトが無料ブログと同様な感覚できれいなサイトを作ることができます。

CSSなど知識が苦手で、綺麗で簡単にサイトを作りたい人向け。ルレアや1ラウンドアフィリエイトとは相性が良いです。

検索エンジン自体が、スマホ向け主流になるので、スマホ対応できる上位版の方がどちらかといえばお勧め。

 

 

賢威

私も賢威使ってます。私も賢いry

初心者:★★★☆☆

 

ワードプレスなど中心とした、多くのアフィリエイターが愛用しているテンプレートです。

SEOに強いのが特徴。スマホ向けのサイトにも自動で切り替えてくれます。SEOマニュアルもついているので、それを使ってサイトアクセスアップを目指すことができます。

健全なホワイトサイト目指そうぜ☆

 

>>賢威はアフィリエイトにおすすめのテンプレート?

 

あると役に立つ

 

バナープラス

 

外注なしで簡単にバナーが作れる

初心者:★★☆☆☆

 

賢威が作ったバナー作成用ツール。初心者でもプロのようなツールバナーを作ることができます。自分のサイトちょっと地味やわ~とか、他のサイトとの差別化したいなと思ったときに便利なツール。

 

オリジナルバナーが使いたくて、サイト作りが楽しくなるかも?

あじがバナープラスで作ったバナー羞恥展示会はコチラ

 

 

キーワードスカウター

 

お宝は君の手に・・・〇〇王に俺はなる?

初心者:★★★★☆

 

キーワードを検索すると、一発で複合キーワードなどが調べられるツールです。

ある程度慣れてくると、ライバルチェックやトレンドキーワード探すのめんどうくさくなるので、ツールをつかうことで作業効率をアップすることができます。

タイトルにキーワード有・無やライバル強さが調べらるだけでなく、そこから自分だけのニッチなブルーオーシャンキーワードが発見できることも。

何を書こうか迷ったときやネタが思い使わない時などにも使えるツールです。ドラ〇もん助けて~って時にもいいかもね。

 

 

サイト順位検索付きなら、CONPASのほうがいいかも

 

※ツール購入の方は、自分のパソコンが対応しているかをご確認お願いいたします。

 

確定申告必須

 

ネットビジネス税金対策ストラテジー

アフィリエイトをしているならば申告を

 

確定申告の雑誌や本などはありますが、アフィリエイト向けというものはほぼありません。そんなアフィリエイトをやっている人向けの確定申告教材です。

 

ある程度稼いでいて、副業でやっている人も一定額を超すと確定申告する義務があります。マイナンバーが導入されたので、申告しないとバレますし、申告しないと徴収額が恐ろしいことにもなりかねません。

 

会社を辞めた人の場合でも、一定額を超していれば申告義務が発生します。

 

アフィリエイトをやっていくうえで、税金やら確定申告は切っても切り離せない内容で、もうアフィリエイトしないよ~という人以外は、学ぶべきものだったりもします。まあ、税金納めるぐらい真剣にアフィリエイトした方が本気度は違うと思います。

 

どれが経費になるのかなどの詳細から、青色申告のやり方、事業主の届け出などのアフィリエイトに特化しているので、インターネットのデマや情報に惑わされずしっかり確定申告をすることができます。(インターネット上はデマや古い情報ばかりなので)

 

あじ特典付き

青色申告以前に、確定申告どうしよう・・・という人がいらっしゃると思います。

そういう人向けに、NTSの販売者である未来派様が作られた「ギリギリでも間に合う1DAY確定申告マニュアル」の配布権を頂きましたので、あじのところで購入された方のみ特別特典として、上位表示板のみにつけさせていただきます。

 

内容としては、

 

  1. 1DAY確定申告の対象者とは?
  2. 1DAY確定申告とは?
  3. 売り上げを集計する
  4. 経費を科目ごとに集計する
  5. 収支内訳書を作成する
  6. 税務署に行く
  7. 開業届・青色申告書も提出する
  8. 売り上げ・経費チェックリスト
  9. 収支内訳書の例

 

確定申告の準備をしていなかったり、どうすればよい人向けに、1日でできてしまう確定申告のマニュアルになっています。

 

特に主婦の方はお気をつけてくださいね。

 

 

アフィリエイトの稼ぎの増やす方法を手に入れてみて下さいね。