ストレス

こんにちは、あじです。

 

私はアフィリエイトを始める前だけでなく、今でもわりとそうですがネガティブ・保守的な人間です。

 

アフィリエイトをするには、「マインド」はテクニックと同じぐらい大切だったりします。

 

マインドとは、心構えといいますか、考え方のことです。

 

なので、アフィリエイト教材なども必ず最初に「マインド」の説明があるぐらい。

 

ですが、少しでもマインドを高めると、なぜかアフィリエイトで稼ぎがアップしたりします。

 

ここでは、ネガティブな人間がマインドをどう高めたかをご紹介していきます。

 

マインド・大切

 

私は稼げる~絶対稼げる~みたいな心構えですね。

 

マインドが変化すると、

 

マインドが変わる⇒行動が変わる⇒収益につながるみたいな感じになります。

 

ならマインド高めた方がいいよねって話になりますよね。

 

ですが、もともとポジティブマンならマインドを高められると思いますが、ネガティブな人間はすぐに折れます。

 

ばっきばきに折れます。

 

アフィリエイトを始めた当初は、マインド?何それそんなもんイランわー<`~´>となってました。

 

ネガティブな人間なので、アフィリエイトの知識を学べればいいでしょ~なんて思ってました。

 

アフィリエイト知識全くないくせに、馬鹿にしてた人間でした(苦笑)

 

アフィリエイトをやっていると、必ず壁がやってきます。

 

0⇒1にするようなものなのですが、

 

詳しく書くならば0円⇒1000円の壁⇒1万円の壁⇒5万円の壁⇒10万円の壁みたいなものです。

 

この壁を突破するには、アフィリエイトの知識を高めるだけでは突破できないんだなと今までの経験でまざまざと感じました。

 

私が最初に1万円の壁を突破したのが「下克上」という教材なのですが、5万円の壁が全く突破できませんでした。

 

 

ネガティブな人間がマインドをどう高めたか?

 

下克上にはマインド動画とういものがあるのですが、最初にさら~っと聞いて終わりにしてました。ほぼ聞き流し状態です(苦笑)

 

アフィリエイトのやり方などは何回も見たのですが、マインド動画は1回しか聞いていませんでした。

 

ふと思い出したのが、昔よく読んだ自己啓発本に「引き寄せの法則」。

 

マインドは稼げるぜー↑↑と思う気持ちや心構えなどこの精神を持てば、引き寄せてくれるんじゃないかとふと思ったんですね。

 

少し方向性違いますが、マインドをまじめに学ぼうと思ったきっかけは引き寄せの法則したくやりました。

 

うん、教材よく読んでないよね(動画聞くとその通りに言ってる)

 

なので、マインド動画を聞きまくりました。

 

1日何回も聞きましたね~。

 

1ヶ月~2か月たったあたりから、なぜか自分はダメだっていつも思ってたのにあまり思わなくなるようになってきました。

 

ネガティブなのと、なかなか成果が出ず落ち込んでいた時期なので時間がかかりました。多分、ネガティブでなければこんなに時間はかからないと思います。

 

脳みそに自分はできるという気持ちをムリヤリ覚えさせる。

 

自己啓発本を昔何冊も読んだことありましたが、一時的なものでもとに戻ってしまいした。

 

やはり、音声や動画で見ると全然違います。

 

また、アフィリエイトで稼げている人の動画は違います。マインドが高いこった。

 

ですが、稼げる人ってこんなマインドを持ってるんだな~と、少しでもマネできると、結果や行動が違うと思います。

 

そのおかげか、1万から5万の壁をブチ破けることができました。

 

今でも私生活ではネガティブに思う面はありますが、アフィリエイトではそこそこなマインドになったのかなと思います。
マインドが変わると、いろいろな見方が変わって面白かったり。ポジティブにもなれるから不思議。

 

ネガティブな人は、何度もマインド動画を聞くと考え変わります。結構前向きになれるよ。

 

教材とか持ってない人は、ユーチュウブとかでマインドで調べれば、誰かのマインド語ってる動画とか出てくるかもしれないので、興味がある人は調べてみてはいかがでしょうか。

 

壁にぶつかったり、なかなか稼げないな~という人は「マインド」を高めると行動が変わるかもしれませんね。