ラインクリエータースタンプ4

こんにちは、あじです。

 

ラインをしている人も多いですが、スタンプを使う人も多いですよね。

 

ラインスタンプは、素人でも簡単に作れることができます。(ラインクリエータースタンプ)

 

私も当初、ラインクリエータースタンプが始まったあたりにスタンプを作ったことがあります。(自分用に)

 

クリエータースタンプが売れるかというと・・・・

 

 

ラインクリエータースタンプ 売れればラッキー

 

ラインスタンプを作り始めた当初は、第1審査⇒第2審査⇒第3審査と各審査を通らなければいけませんでした。

 

1つのスタンプに対して、期間が長いこと長いこと。約3カ月以上は待たされました。

 

ですが、それから1年もたつと、ラインスタンプの審査は数日で終わり、すぐにラインスタンプのショップへと販売が開始することができます。

 

なので、ラインクリエータースタンプはすでに飽和状態ともいっていいと思います。

 

当初も奇抜なスタンプや、ずば抜けて面白スタンプしか売れませんでした。

 

今となっては、スタンプを発売しても埋もれちゃう状態になってしまったりもします・・・。なので、売れればラッキーって感じです。

 

当時は一攫千金レベルもありましたが、今物凄く稼げる人はごく少人数なのかなと思います。

 

 

実際にどんな感じがをチラミセ

 

私のラインクリエータースタンプの記録ですが、少しだけ恥さらしでお見せします。

 

10個ぐらい作ったことがあり、一応今でも少しですが売れてます。

 

最近だと、1ヶ月150円あたりです(笑)

 

今は売れると1個のスタンプに対して、「31円」の報酬が入ります。なので、

 

月4~5個売れるという感じですかね。

 

それでも、このぐらい使て頂けるのは嬉しいですね。

ラインクリエータースタンプ3

 

売れてた時期はこんな感じ(約1年半前ぐらい)

 

まだ下もあるのですが、抜粋しました。40個以上は売れている感じです。

 

ラインクリエータースタンプ

 

1日の売り上げもこんな感じ。

 

 

ラインクリエータースタンプ2

 

「きせかえ」なんかも作ることができるようですが、そんな根気今はありません。

 

約1年半以上やって、全ての利益が8000円ぐらいなのでう~んという感じ。

 

お小遣い稼ぎには向いていない

 

お小遣い稼ぎでラインクリエータースタンプを作りたいという人は、絶対に向いていないです。

 

私の場合は絵をかくのが好きで時間もあったのと、自分用のラインスタンプが欲しくて作ったので・・など趣味ならいいと思います。

 

売れる自信があれば別ですが、特に普通であれば稼げても月500円程度がいいところかなと。

 

可愛い系の「ねこ」、「うさぎ」系は挑まない方がいいと思います。とにかく作る人が多すぎです。

 

ラインクリエータースタンプを作るならば、個性的なものならまだマシだと・・・・。

 

また、最近ではターゲットとなる女子高生が最近ではラインスタンプは使わないようなので、ますます売れない可能性もあります。

 

無料で稼げるのであれば、個人的には無料ブログで稼げるアフィリエイトを実践した方が有益だと思います。

 

無料ブログで、月にラインスタンプの10倍ぐらい稼げてしまいますからね・・・・。

 

>>無料ブログで稼げる知識を学びたいのであればこちら