下克上0

こんにちは、あじです。

 

私がアフィリエイトを始めたときに基礎から応用、実際にアフィリエイトが早く成果が出て稼げた教科書をご紹介したいと思います。

 

それが、バナナデスクさんが出されている「下克上∞」です。どこかで聞いたことあるような人もいるかもしれません。

 

今までに12,000人の人が実践していて、アフィリエイトをしている人ならば、何人かに1人は下克上実践者ではないかと思うぐらいです。

 

実践者が多いともあり、下克上実践者で稼げた人は数知れず多いです。

 

ですが、実際に下克上∞でアフィリエイトでどんな教材だったり、どのように稼ぐ方法なのかを疑問に思う人も多いはず。

 

 

ここでは下克上∞のレビューやちょとしたネタバレをご紹介します。

 

 

下克上∞とは?

 

下克上∞

下克上∞

 

アフィリエイトの基礎から応用までがこの1つでしっかり学べる教材です。

 

下克上∞の前の下克上では主に「トレンドアフィリエイト」が中心でしたが、下克上∞になったら「物販アフィリエイト」なども教材に載っています。

 

ですが、主はトレンドアフィリエイトのような感じです。

 

 

今後の新規アップデートも無料なので、常に新しい情報や手法を手に入れることができます。

 

下克上⇒下克上∞も無料で手に入れられたので、下克上うんたら(アップデート)になったときも無料で手に入れられます。

 

 

下克上∞は稼げる?

下克上をやろとうと思ったときに調べて良く出てきた結果が、

 

「下克上で稼げるのか」とか、

 

「下克上のノウハウは古い」などのマイナスなワードをよく見かけました。

 

やはりこういう言葉を見ると、下克上∞は古いのか、稼げないのかそうなんだ~って思いますよね。

 

私のやったときは∞でなく、下克上だったのですが、下克上のノウハウは全然全く古くありません。

 

むしろ、下克上∞になって、結構リニューアルされた部分が大半です。

 

なので、今に合わせてたアフィリエイトができます。多分古いって言ってる人は、∞は使ってないのかなって思います。

 

あと、下克上∞をきちんと実践してれば稼げることができました。

 

私は2015年の夏ごろから下克上を実践したのですが、アフィリエイトを知らないのにアドセンスで5千円以上は稼げてます。

 

自己流でやっても1円も稼げないので、これは大きな成果です。

 

あの時、下克上を手にとっていなければ、ここまでアフィリエイトを続けていられないと思います。

 

多分自己流でやっていたら、稼げずに終わってました(^^)

 

初めて下克上で実際に出た時の月の成果を、ご紹介しますね。

 

 

アドセンス

8,141円

 

楽天アフィリエイト

楽天アフィリ 成果1

 

A8

A8成果

 

下克上始めると、アフィリエイト超初心者でも、1ヶ月でこのぐらいでいけました。

 

1つのブログでトレンドサイトの結果です。

 

下克上をきちんと実践すれば、最低でも1,000円は稼げると思います。

 

下克上実践者では、たくさん稼げてる人がたくさん輩出されています。

 

では、なぜ私が下克上で初月から稼げたというと・・・

 

下克上∞の方法はネタがつきない

下克上の方法は、世の中にまつわる情報すべてがネタとして使えるので、下克上を実践したからといって、

 

  • ネタがなくなる
  • 飽和する

 

ということはありません。

 

ネタの選定や探し方は下克上で丁寧に説明されてます。

 

下克上∞は何が学べる?

 

下克上∞では学べるのはこんな感じ。

 

  • マインド
  • トレンドアフィリエイト
  • ごちゃまぜブログ
  • 特化ブログ
  • 物販アフィリエイト
  • 独自ドメイン×ワードプレス
  • レバレッジのやり方
  • 成功者の視点講座

 

後半につれて難しい感じですが、初心者~応用までのアフィリエイトの知識を学ぶことができます。

 

本来であれば、「トレンドアフィリエイト」や「物販アフィリエイト」は別のものが多いのですが、下克上∞は薄っぺらでなく、濃い内容で両方学べます。

 

何にしろ、両方のアフィリエイトをやってみて合う方を力入れられるので、リスクが少ないです。

 

実際に物販アフィリエイトやったけどあわなわ~という人でも、トレンドアフィリエイトがあったりする人もいるからです(逆もあり)

 

初心者だと思われがちなのですが、アフィリエイトはただ商品を紹介するだけではないので、そういった意味でも幅広い視野で学ぶことができると思ってます。

 

物販で微妙なサイトだとアドセンス貼ったりできるので無駄がないサイトも作れます。

 

広い視野を持つのは、今後のアフィリエイトを実践する中だけでなく、仕事や私生活にも役に立ちます。

 

下克上∞のここが良い 中身はどんな感じ?

 

といっても、下克上∞がどんな感じでアフィリエイトできるのかピーンと来ないかもしれません。

 

きちんと自分が知りたい情報があるかどうかや、初心者ができるかどうかの内容かも気になりますよね。

 

下克上∞では、どのようにアフィリエイトを学んでいけるかを紹介していきますね。

 

 

内容を動画で説明してくれる

 

普通の教材の場合は、PDFを見て実際に実践してね~というものが多いです。

 

私はPDFだと、眠くなったりしませんか?

 

また、アフィリエイト初心者がPDFを読んでも、「?」というよくわからないことが多いと思います。

 

ましてやアフィリエイト初めての場合は、専門用語言われてもわからないよねって感じですよね。

 

摩訶不思議な言葉が並べられてるって感じになります。

 

下克上∞の場合だと、下記のように動画で進めていきます。

 

下克上7

こういう動画が各章ごとにあって、製作者のバナナデスクさんが初心者にもわかりやすく噛み砕いて説明してくれています。

 

何度も書きますが、PDFの文章だと初心者でなくても「?」とう時があります。何言ってるかわからねーって。

 

ですが動画であれば、自分も一緒に並行してアフィリエイトの様子の動画を見ながら行動ができます。

 

まるで、クッキング教室。

 

クッキング教室だと、先生の作り方を見て、実際に生徒さんが料理をつくりますよね。あんな感じ。

 

レシピをみつつも、料理のやり方を先生がレクチャーしてくれたから料理方法がスムーズになるってやつですね。

 

とにかく丁寧でわかりやすく、初心者でも頭にすっと入ることができます。難しい言葉はほぼないです。

 

動画を見ながら一緒に進むことができます。

 

下克上∞の進め方は、動画で記事のリサーチ方法を見る⇒動画を止めて自分も実践⇒次の動画を進めるといった下克上のやり方をすると、迷いなく実践できます。

 

動画の視界・聴覚を使うので、下克上∞のアフィリエイト内容がスムーズにインプットされて理解度がアップします。

 

ついつい本を読んで眠くなってしまう人も、動画なら見れると思います。

 

実践準備をきちんと説明

 

下克上1

無料ブログをするにも、何にするにも最初は設定が必要になりますよね。よくわからないことが多かったりしませんか?

 

独学だと登録方法やアドセンスの取得方法、グーグルアドセンスの審査通過のやり方など、わからない部分が多いですよね。

 

下克上∞では、そんな無料ブログやアドセンスを取得する方法なども紹介されています。

 

今は、アドセンスを取得するには、無料ブログ+独自ドメインが必要となるので、独自ドメインの取得方法なども丁寧に説明してくれます。

 

一緒にやれば怖くない!失敗ものない!って感じで実践できます。

 

自分でやったり、他のブログ見てもさっぱりですからね。

 

手さぐりせずに、動画で一緒にやると早い・安心・安全です。

 

※動画再生は2倍速でも聞くことができます。

 

音声がダウンロードできる

 

仕事が忙しくて見れない、育児などでアフィリエイトできないよ~という人は音声で聞くこともできます。

 

携帯や音楽プレイヤーにDLしておくと、いつでもどこでも下克上∞の内容を聞くことができます。

 

電車の中でも聞けるので、私はマインド動画の音声などを聞いていました。

 

お昼休みや空いた時間、直接パソコンを開いたりするのが面倒だったり、ばれたくないという人でも、電車の中や会社の休憩室、自分のデスクでアフィリエイトの勉強ができるので便利ですよ。

 

 

こんな感じで、音声保存ができるものもあります。

 

アフィリエイトで稼ぎたい人は、やはり「マインド」という部分は欠かせないので、脳みそに叩きつけるつもりでも何回もリピートして聞くのがおすすめです。

 

聞いている・聞いていないはともかく、何度も耳に入れていると「稼げるかも・・・」となぜか思ってくるので。ネガティブ人間でも、あら不思議。

 

 

アフィリエイトの基礎から応用までが学べる

 

下克上は全部でメインコンテンツが8章+実践準備+補足+セミナー動画などボリューミー満点です。

 

トレンドアフィリエイトが中心みたいですが、アフィリエイトの何ぞやが詰まっています。

 

下克上5

 

これだけでもごく一部。これだけでもお腹いっぱいになりそうですが、動画もあるので眠くならない(2度目)

 

目で見て、耳で聞いていれば、文章読むよりも、全然理解度がアップします(大切なので何度も)

 

各章もほどよくまとまっているので、時間がないときは音声など、忙しい人でも自分のライフスタイルに合わせることもできます。

 

なので、これを全てきちんと見ればアフィリエイトの基礎から応用までを学べちゃうというわけです。

 

アフィリエイトでは、キーワード選定や記事の上位表示するスキルが必要となってくるので、そこは特に詳しく説明してくれています。

 

今アフィリエイトで1円も稼げてない人は、この考えやスキルが足りてないからだったりします。

 

この画像をみて下さい。

 

下克上6

 

初心者もわからないですし、無料などでは手に入れられない情報ですよね。これはほんのごくごく1部です。

 

よく人のブログなどで見るのが、ライバルチェックとかもやってねと書いてあったりします。

 

ライバルチェックってどうやるの・・・?って思いませんか。

 

ライバルチェックってアフィリエイトするにはかなり大切な部分なんです。

 

それをおろそかにすると、永遠に自分の記事が上位表示されなかったりします。

 

ネタの探し方だってわからないと思います。

 

思えば思うほど、いろいろなアフィリエイトの疑問がわいてきますよね。わからないことだらけだから。

 

下克上∞ではそんな悩みを解決する回答が、詳しくずらずらずらーっとあるのですが、実際に興味がある人は下克上∞で確認をしてみて下さい。

 

実際にスーパーアフィリエイターの声が聴ける

 

 

アフィリエイト教材で珍しいのが、セミナー動画がついていることです。

 

下克上では過去に様々な下克上実践者(超人アフィリエイター)のセミナーが行われました。

 

それが特典付きで見ることができます。ウン万するほどの有料級セミナーがです。

 

 

・稼ぐとはなんぞや

・実際にどんなもので稼げた?

・どう稼げる?そうか、そう稼ぐのか

・稼げない時どう思った?

・そいういうネタで、そうすればいいのか!

 

という下克上で「アフィリエイトで稼げる」という情報が聞けたり、実際に稼げるイメージを持つことができます。

 

超人だって、稼げない時期もあったんだよ・・・ってね。

 

字面で「俺稼いでます」というものを見るよりも、動画で見る方が「すげー」と感じますし、惜しみなく稼ぐための方法を伝授してくれます。

 

マインドが高い方々が多いので、とても参考になる部分でもあります。

 

また、下克上に少しつまずいちゃったなという人が見ると、参考になったり自分の間違いなどにも気づけるかもしれません。

 

 

サポート体制が充実

 

どうしても一人でアフィリエイトをすると、いろいろ疑問があっても人に聞けなくて、教材を読んでも、ネットで調べてもわからない~ということが出てくると思います。

 

下克上∞では、「サポートフォーラム」があります。(実際はQ&Aフォーラム)

 

下克上8

 

ここに行くと、以前質問している人の内容や回答がみれたり、実際にわからないことを質問することができます。

 

大概は過去の質問を見ると解決出来ますが、きちんとサポートスタッフさんが回答してくれたり、実際に下克上∞を実践してくれる人がアドバイスや回答をしてくれる場合もあります。

 

なので、わからないことがあれば、ガンガンフォーラムをつかちゃいましょう。優しくスタッフさんが迎えてくれます。

 

また、このサポートフォーラムでは、俺、このぐらい稼ぐぜ~なども書き込みもOKなので、やる気がない人は自分を追い詰めるにはもってこいです。

 

人に宣言しちゃうと、やらなきゃ~って思っちゃうので焦ってやる気がでます(笑)

 

 

稼げない場合は返金保証有

 

保証条件をクリアしていて、180日以内に10万円稼げてない人は返金保証がついてきます。

 

多分、半年もすれば10万円はきちんと下克上∞を実践していれば稼げると思いますが、万が一保証があるので試しに下克上をチャレンジしても損はないです。

 

 

下克上∞はこんな人に向いている

 

  • アフィリエイト初心者
  • 月に1万円稼いでない人
  • アフィリエイトのノウハウを勉強したい人
  • 稼ぎたい人

 

月に10~20万以上稼いでいる人は、もうノウハウが身についているので下克上∞はどっちでもいいんじゃないかなと思います。

 

ですが月100万、1000万稼ぐ考え方や展開方法なども説明してるので、興味がある人は手に取ってみるのもいいかもしれませんね。

 

>>下克上∞でアフィリエイトを実践してみる?

 

 

下克上∞が向いてない人

 

物販アフィリエイトオンリーでやりたい人は、下剋上∞よりも別の物販アフィエイト専用の方が向いてきます。

 

下克上∞には物販アフィリエイトなどの情報も載っていますが、物販アフィリエイトの超詳しいことがすべてを学べるというわけではないからです。

 

なので、アマゾンや楽天アフィリエイトのみならず、A8.netなどを中心としたASPでのアフィリエイトを中心にするならば、物販アフィリアフィリエイト専用の「LUREA」の方で勉強する方が、物販アフィリエイトだけを学びたい人には向いてます。

 

>> LUREA の詳細はこちらから

 

 

下克上∞でアフィリエイト レビューまとめ

 

長々と書いたのは、私自身は下克上の知識が、今現在も稼げてるアフィリエイトの基礎となっています。

 

前に作ったアドセンスの無料ブログでさえも、いまだに放っておいているのに稼いでくれています。

 

アフィリエイトでもなんでもそうですが、やはり基礎をきちんと学ぶことは必要です。

 

数学だっていきなり応用からできませんよね。

 

いきなり応用を覚えても、基礎ができてないから最終的にはできないという結果になってしまいます。

 

スポーツだってルールもやり方も知らなければ、試合もできませんよね。

 

それと一緒です。基礎がきちんとできれいれば、物販でもトレンドでもせどりでも、転売でも色々な視野に目を向けられるようになり、展開していくことだってできます。

 

下克上∞をきちんと正しく実践していれば、月に数十円なんてことはありません。

 

私は他の教材も手に出しましたが、下克上のスキルがあると、すんなり他の内容でも頭に入りやすいと思ってます。

 

それだけ下克上∞は、私にとっては基礎中の基礎や応用が学べる教材だと思ってます。

 

最初は理解したり実践するのが大変ですが、動画と一緒に何回もやっていれば自然とアフィリエイトというものがわかってきます。

 

今となっては、これだけのアフィリエイトの情報を学ぶには安すぎるのではと思う感じはします。

 

下克上の教材を実践したらわりとすぐに、購入代金が回収できてしまったからです。それほど身になるものだと思ってます。

 

アフィリエイトをノウハウを知らない初心者やアフィリエイトをやっても稼げない人は、下克上はわかりやすく手に出しやすい教材です。

 

時は戦乱・・・いや、ネット上も戦国時代と同じで群雄割拠です。なんちゃって。

 

ネットビジネスは下克上が簡単にできるビジネスでもあります。

 

何度も私事を書くようですが、人からみると大げさかと思われますが、多分下克上をやってなかったら、今の自分は多分社蓄生活に戻っていたと思っています。

 

もうあんな会社や人間関係は嫌だ・・・・なので、下克上を初めとするネットビジネスは本当に救われたなと。人生変わることができました。

 

初心者だったり、人生を変えてみたい人、興味がある人は下克上∞でアフィリエイトを実践してみてはいかがでしょうか。

 

一度しかない人生を、変えてみることができるチャンスかもしれません。

 

>>下克上∞詳しい内容を見てみる

 

余談

 

初心者の時特化ブログを作ったら、ブログランキングで10位以内に入ったことがありました。

 

下克上を作った1~2か月あたりでです。その時は、わりとアドセンスも良かったです。初心者でも目指すことはできます。