world

クローズドASPとは、オファーがないと登録できないASPです。

 

クローズドASPの案件は他のASPよりも単価が高かったり、他にはない案件などがあったりお得なことも多かったりします。

 

ただし、検索ワードで上位表示されているサイトとお声がかかるのですが、誰でも登録できるというわけではありません。

 

ですが、じつはとあることをすると、クローズドASPに誰でも入れちゃうことができます。しかも無料で。

 

ここでは、今アフィリエイトで稼げない・実績がなくても誰でもクローズドASPに入れる方法をご紹介します。

 

どんなクローズドASPに登録できる?

アフィリエイトフレンズ1

クローズドASPは、

 

・レントラックス

・アイモバイル

・アフィタウン

 

に登録することができます。

 

アフィリエイトで有名どころは、なんといってもレントラックス。

 

普通はこの上記3ASPはお声がかかったり、紹介がないと入れません。

 

稼げてなくてもクローズドASPに登録できる方法

 

アフィリエイトフレンズ4

稼げなくても、実績がなくてもクローズドASPに入れるのが、アフィリエイトフレンズというアフィリエイターを支援するサービスに無料登録して会員になると、上記のクローズドASPに登録することができます。

 

クローズドASPに入りたいけど、私は無理かもなんて思わなくてOK!

 

アフィリエイトフレンズに無料登録して会員になったら、クローズドASPの欄があるのであとは登録するだけです。

 

レントラックスの場合、アフィリエイトを始める方でサイトを持っていなくても空欄でも大丈夫なので初心者でも、アフィリエイトフレンズの会員であれば登録ができます。

 

他よりも、同じ案件でも高い案件でトライしちゃいませんか?

 

 

アフィリエイトフレンズ無料会員登録はコチラ

 

 

特別単価を提供してもらえる

 

アフィリエイトフレンズには、

 

  • アフィリエイトB
  • アクセストレード
  • ジャネット

 

などなどの一般のASPも協賛しています。

 

そのため、クローズドASPや上記のASPやから担当者がついていなくても、特別単価を提供して貰えます。

 

アフィリエイトフレンズのページに、特別単価欄があるので、案件を調べると無料で特別単価申請もすることができます。

 

アフィリエイトフレンズ2

 

1000円ぐらいの報酬額が、一気に3000円になったりするのでアフィリエイトフレンズに登録したら使ってみるのもおすすめです。

 

アフィリエイトフレンズできること

 

他にもセミナーに参加出来たり、セミナー動画が見れたりします。

 

一部有料コンテンツもありますが、ほぼ無料で登録で使えるものも多いのでアフィリエイターにはそこまでするのかというサービスが満載です。

 

ただし、アフィリエイトフレンズ会員でなければこれらのサービスは受けれないのでご注意を。

 

クローズドASPへの登録以外にも、アフィリエイトの知り合いが欲しい場合も、セミナーや懇親会に参加するのもいいかもしれませんね。

 

アフィリエイトフレンズ無料会員登録はコチラ