企業クローズドASPでも有名なのが、「レントラックス」があります。

 

本来であれば、レントラックスのような一般公開されていないクローズドASPに登録するには、実績を作ってオファーを貰ったり、すでに入っている人からの紹介入れなかったりします。

 

しかし、クローズドASPのレントラックスが誰でも入ることができる方法があります。

 

ここでは、クローズドASPのレントラックスに誰でも簡単に入れる方法や登録方法をご紹介します。

 

クローズドASPのレントラックスに登録するには?

 

レントラックスに登録するには、アフィリエイトフレンズの会員になると登録することができます。

 

アフィリエイトフレンズとは、アフィリエイトBやアクセストレード、ジャネット、レントラックスなどASPが協賛して、アフィリエイターをバックアップしてくれるサービスのことです。

 

アフィリエイトフレンズは無料登録できるので、レントラックスにどうしても登録したい人は登録して会員になってみて下さい。

 

他のクローズドASPにも入れます。

 

詳しはこちら>>クローズドASPに誰でも登録できる方法

 

レントラックスの登録方法

アフィリエイトフレンズに無料登録出来たら、トップ画面からクローズドASPのレントラックスの登録画面をクリックします。

 

すると、レントラックスの紹介があるのでそれを読んだ後、登録画面ボタンを押します。
その後、利用規約を読んで、確認ができたら名前や住所、金融機関など必須項目を入力します。

 

入力画面が正しく入力されているかを確認して、同意するを押す。

 

このとき、サイトを持っていなくても空欄でOK。

 

その後、メールでレントラックスログインIDとパスワードのメールを待ちます。

 

目安は3営業内と言われてますが、早いと次の日にはサポートからメールが来るだけ。(2通メールが来ます)

 

あとはレントラックスのサイトに繋いで、ログインIDとパスワードを入力すれば終わり。

 

一般のASPよりも、アフィリエイトフレンズからのレントラックスの登録は超ゆるゆるな感じなので、ためしに登録しておくだけでもいいかもしれませんね。