こんにちは、あじです。

 

アフィリエイトを続けていると、クローズドASPからのオファーが来ます。

 

クローズドASPと、オファーが来ないと登録できないASPです。

 

登録前にクローズドASPを調べる

 

よく同じASPから、コピペ文章などで送られてくるASPは基本スルーしてます。

 

ただし、熱心にメールの内容を書いてくださっているクローズドASPは登録前にまず調べてみます。

 

すると、クローズドASPの情報がでてくるので、色々調べてみて判断してからの登録するのがおすすめです。

 

有名どころだと、色々情報はでてきます。例えば、レントラックスとか。

 

というのも、あまり知名度が高くないASPだと未払いだったり、下手したら潰れる恐れがあるからです。

 

個人でやる分だと、会社と違って、取引先と言いますか、相手の会社情報がわからないものなのです。

 

クローズドASPのオファーは嬉しいですが、せっかく物を売ったのに未払いだったり、それこそ潰れてしまったら怖いです。

 

私の場合は、そこまでクローズドASPは登録してないのですが、いずれは数が集まって利用してわかったら、まとめたいなと思ってます。

 

クローズドASPのオファーを受けたかったら、まずはメールフォームを設置してみて下さいね。

 

【関連記事】アフィリエイトサイトにお問合せページは必要?

 

 

情報が無いASPは登録しないのが無難なのかね

 

先日、とあるクローズドASPさんからオファーを頂きました。

 

スーパーアフィリエイター向けASPなのだとか。スーパーアフィリエイターでないのに嬉しいぜへへ。

 

それはさておき、このクローズドASPを調べたところ、ブログなど全く情報がなく怪しい・・なんて思っていたら・・

 

会社概要みたら、設立:2016年。

 

まさかの新設ホヤホヤASPでした。わお(^O^)

 

こんなんじゃ確かにクローズドASPの情報は無いよねって。

 

新設された月は伏せましたが、まだ新設して半年も経ってないです。

 

自分もまだアフィリエイト初めて1年ちょいなので、よくわからないですが、危険回避で今のところは見送りしとこうかなと思ってます。

 

登録アドレスが載せてあり、いつでも登録できるっぽいので情報待ち。

 

追記:

先ほどももう1件クローズドASPさんからオファーきたのですが、これまたよく知らないASP。

 

こちらも情報が良くわからないですが、こちらも設立2015年と去年ー!

 

よくわからないけれど、サイト褒められたのは嬉しいからこちらも悩む。