nayami

こんにちは、あじです。

 

アフィリエイトを始めると、他人はどのくらいで稼げるのか気になりませんか?

 

私は人がどのくらいで稼げるのか気になって、ブログやサイトを見て凹んでました)^o^(

 

さて、アフィリエイトではどのくらで稼げるようになるかというと・・・・

 

参考にならないあじのアフィリエイト歴の例を色々入れて書いていきます。

 

 

人によってアフィリエイトで稼げる期間は違う

 

別の記事でも似たようなことを書いた気がするので、重複してしまうようですが、アフィリエイトで稼げる人は期間は人それぞれ違います。

 

ですが、わりと多くの人がアフィリエイトを実践したけれど稼げず、途中でやめてしまう人が多いイメージです。

 

というよりも、稼げる前に辞めてしまうみたいです。

 

凄腕アフィリエイターさんが言ってるのでそうなんじゃないんですかね~とう感じです。

 

やめちゃったら稼げるアフィリエイトで稼げる期間もクソもないよね~。

 

早く稼げる人もいる

 

どのくらいで稼げるのか昔色々調べてみましたが、ブログやサイトでも上位表示されている方は3カ月以内には10万円以上稼いでるみたいです。

 

すごいですねー(棒読み)

 

よく、『3カ月以内で10万円稼いだノウハウがうんたらかんたら』とか見かけたりするかもしれません。

 

毎月100万円稼いでるよつらつら~と書いてありますよね。

 

凄い人が多いので、ついつい滅入っちゃいます。私の場合。これは昔も今も変わりません。

 

うらやましいよねー(嫉妬)

 

一方私は、せいぜい2~3万ぐらいだったかね・・はは。忘れちゃった(^○^)サバ読みかもですがね。

 

ですが、商才やら作業量をものすごくしているので、非の打ちどころがないんですね。

 

 

初心者は知識量と作業量が足りなさすぎる

 

アフィリエイトは簡単にできて、資金0でできる手軽さがあります。

 

私もアフィリエイトのそういう部分が魅力の一つであったので、実際にネットビジネスに参入しました。

 

もうすぐ1年になるかな~って感じです。

 

最初は、無料サイトやブログを見て適当に記事を書いていたのですが、

 

まあ、稼げないこと

 

って感じでした。ええ、稼げない。1円にもならない。記事書いているのに?

 

無料で得た知識でやるには、凡人の私にとってはダメダメでした。

 

算数の公式を知らずに、算数の計算をする感覚です。なので、答えも合う訳がないよねって話です。

 

知識もなければ作業量もない、これではアフィリエイトでは稼げないです。

 

この状態が長く続くのであれば、どのくらいの期間で稼げるという以前の問題だよね~ってなっちゃいます(+_+)

 

 

無駄に作業量を増やしても稼げない

 

アフィリエイトでは作業をすると稼げるよとは言われています。

 

ですが、ただがむしゃらに記事数を増やしていけばいいというわけではありません。

 

これは最初に私がやっていた方法だったのですが、今ではゴミクズでしかないです・・・(苦笑)

 

無料の情報だと、あまり頭にインプットされてないんですよね・・・。

 

正しい知識とやり方でアフィリエイトをしないと、かなり遠回りするか間違った方向に行って、最終的には稼げない状態になります。

 

正しい知識ややり方を学んで、作業量をたくさんすることで、稼げる期間は早くなります。

 

 

アフィリエイトをするには最低でも3カ月の期間は必要

 

アフィリエイトがどういうものか知る

 

アフィリエイトを始めて、記事書いてすぐ売れたなら誰でも稼げてますよね。

 

なんでもそうですが、最初から仕事でもスポーツでもできる人はいません。

 

知識や能力がつくには、最低でも3カ月はやり続ける必要があるからです。

 

アフィリエイトは奥が深いので、そうそうすぐに知識や量を吸収できるわけではありません。

 

仕事でもアルバイトでも、最初は何をやればいいかもわからない、その仕事がどんなものかもわからないという状況ですよね。

 

そのため、研修期間があるんです。(私の職場はなかったですがね)

 

なので、いきなり1ヶ月とかすぐに莫大に稼げるわけではないんですよね~。

 

 

ドメインエイジの関係性

 

アフィリエイトでは、無料ブログなどは短期間ですぐに稼げる場合もありますが、サイトの強さなども関係してきます。

 

アフィリエイトを長期的にするには、独自ドメインでサイトやブログを作ると、サイトやブログ自体に力がついてきて上位表示がしやすくなります。

 

しかし、新参者のサイトやブログは警戒されて、なかなか上位に表示してくれなかったりします。

 

ドメインエイジとも言われるのですが、これが解除されるのが3~6ヶ月と言われてるみたいです。

 

これは、検索エンジンのみぞ知るって感じなので、サイトやブログを作っても稼げないのはこのことが要因でもあります。

 

逆に、ドメインエイジが解除されてたことで、一気にアクセスが集まったり報酬を得ることができます。

 

ドカーンってね。私もある記事がそうでした。

 

 

稼げるサイトを作る

 

アフィリエイトをする前は、1つのサイトで稼げるという想像をしていました。

 

ですが、大概アフィリエイトで稼げてる人は、稼げるサイトを何個か持っています。

 

中には1つのパワーブログ・サイトで稼げてる人もいます。月100万を1つで稼いでるとかね。凄いよね。

 

稼げるサイトの金額とかは人それぞれですが、稼げるサイトが早々にできてしまうと稼げるスピードも速くなります。

 

そういう人は天才か商才があったんだね。

 

ですが塾とか教えてくれている人がいて、アドバイスをもらっていたりすると早くなると思います。

 

要は金を払えばスピードが速くなるんですよ。ですが、稼げない人もいますが・・・。

 

元のスキルや知識の吸収量などもありますからね・・。要領がいい人は塾などに入らなくても稼ぐのは早いかもしれません。

 

稼げるサイトやブログを作るには、たくさんの経験から発掘できるものなので、サイトやブログを作っていくことで稼げるサイトが出てきたりします。

 

量をこなすんだ ( ∩’-‘⊂ )シュッ

 

 

アフィリエイトの知識量を増やすには?

 

自己投資をする

 

アフィリエイトの知識を入れてから実践する方が、何倍も効率が良いです。

 

アフィリエイトの知識は自発的に動かない限り、誰も教えてくれません。

 

その場合、自己投資をすることで知識量を上げていく方法があります。

 

無料でもたくさん情報などはありますが、初心者だと何が良くて、何が悪いのかもわかりません。

 

なので、中途半端にとって掴んで実践してという状態になります。いえ、私がなりました。

 

自己投資は本を買ったり、作業がしやすい環境にしたり、教材を買って勉強、セミナーを参加することです。

 

自己投資をすることで、自分の知識量も作業の仕方もがらりと変わります。効率もあがります。

 

今まで自分が間違っていた方向で作業していたことも、気づけたり、思考も変化してきます。多分。

 

時間を金で買うと言葉にすると、ちょっと・・・え、って思いますが、自己投資はいずれ回収できます。

 

無料でケチるよりかは、お金を出して自己投資した方が必死になる部分もあります。

 

正しい自己投資をした分だけ、稼げる時間は早くなると思います。

 

特に、セミナーや教材は稼げる人の思考を学べることができるので、吸い取るんだ~~~~~。

 

 

アフィリエイトの教科書を手に入れる

 

仕事だと先輩や上司が仕事を教えてくれますが、アフィリエイトの場合は自分で学ぶしかありません。

 

最近では本屋さんでもアフィリエイトの本が売っているので、お金出したくないわ~という人はそういうのでも良いかもしれません。

 

私は教材を手に入れました。

 

1個目は知らずに適当に買ったのでアウト(アダルト教材(^○^;;;;))、2個目の教材を買ったら、その買った1ヶ月で5000円以上は稼げました。

 

数円が一気に数千円にランクアップだよ。

 

教材という名の教科書を手に入れると、稼ぎの伸びは上がると思います。正しくやればね。

 

 

それは詐欺教材?

 

私が最初に買った某アダルト教材は、やり方の内容が薄かったのと、よく内容もわからず実践しました。

 

だって、アダルトの分野は初心者がやりやすいって書いてあったから・・・楽しようとしたアダがでたよ!

 

それが詐欺教材といえば何とも言えないのですが、教材選びは難しいところがあります。

 

ですが、あまり知らない教材は何とも言えませんが、有名どころの教材はきちんと理解できて実践できれば稼げます。(って偉いアフィリエイターは言ってる)

 

まあ、何個か教材に手を出したノウハウコレクターなので、なんとも言えませんが、結果的にわりと買った教材の知識はいかされています。

 

何よりも、アフィリエイトで悩んでいた情報がすぐ手に入るのがいいですよ。

 

何度も見直せるので、間違ってやっていたことにも気が付けます。

 

何かあれば、フォーラムがある教材だと玄人からアドバイスがもらえたり、人の同じ悩みも検索できてアドバイスも参考になります。

 

ブログやサイトを見ても、必ずなんらかしらの教材ノウハウを実践されている人ばかりなので、興味がありそうなものを手に入れると良いかもしれませんね。

 

欲しい場合は、自分のやりたいものに特化した教材を手に入れると稼ぎの速さが変わってくると思います。

 

 

あじはどのくらいで稼げるようになった?

 

どうでも良いことだと思うので、最後に書きます。

 

このブログの管理人あじが実際に稼げるようになったのは、2回目に教材を手に入れらた2ヵ月目からです。

 

初月は数円だったような。

 

といっても、5000円以上+楽天ですがね。

 

そこからホイホイ色々な教材に手を出しました。

 

半年で3~5万をぶらぶら~してました。はは、専業なのにこれですよ笑っちゃいますよね(^○^)貯金崩してたよ。

 

教材使うと稼ぐスピードが速くなるとか書いた人間とは思えない。(この文言はお偉いさまが言ってるから確かだよ。)

 

10万円達成したのが8ヶ月めあたりだったような・・・その後いったん下がって、一気に上がって15、20万?って感じです。

 

サバ読みで若干適当感ありますが、大体こんな感じです。10万の壁は高かった。

 

参考になんないでしょ!今凄く稼いでいる人が見たら笑っちゃうよね。

 

ですが、だらだら作業できているので自分的にはアフィリエイト環境は良いと思っています。

 

報酬はもっと上がるといいな↑↑

 

惰性で教材などで勉強しつつ実践してたら、なんだかんだ書いて稼げているので、頑張れば稼げるようになると思いますよ。

 

 

あとは自分次第 ( ∩’-‘⊂ )シュッ