money

こんにちは、あじです。

 

最初は1万円の壁を突破するのは大変と言われていますが、1万円稼ぐのは大変ですよね。

 

ここでは私が、アフィリエイトで1万円稼ぐことができた方法をご紹介します。

 

アフィリエイトで1万円稼げた方法

 

私がアフィリエイトで稼げた方法が、『トレンドアフィリエイト』です。

 

今のトレンド(はやりもの)を書いていくアフィリエイト方法ですね。

 

アドセンス広告と楽天広告で稼ぐことができました。

 

ちなみに、絶対独学では永遠に稼げなかったと思います。

 

きちんと教材を買って勉強したら、見事にぽーんと5000円の壁が突破できて、1万円の壁も超えることができています。

 

独学(1ヶ月)⇒1万円7千円(8000円)突破(2ヶ月)⇒2万円突破(3カ月)って感じです。確か。

 

そもそも、今思うと独学のやり方が支離滅裂でした。

 

まぐれで稼げて数十円。綿のような脳みそだと、自分で稼ぐって方法は難しかったです。

 

アドセンス広告は、物販アフィリエイトよりも初心者は稼ぎやすいです。

 

やり方が分かって正しくそのまま実践すれば、1万は超えられます。

 

>>私が1万円突破したのはコレ!

 

すぐに1万円稼げる方法

 

手っ取り早く1万円すぐに稼ぐことができます。

 

それが、自己アフィリエイトです。

 

自己アフィリエイトとは、自分でアフィリエイトすることです。そのままや~ん。

 

自分でアフィリエイトすることで、1万円確定するよーということです。

 

たまに10万円稼ぐ方法で紹介されていますが、あまりやりすぎるとこの方法はお勧めできません。

 

ですが、1万円ぐらいならそこまでリスクもないと思うので、今すぐ稼ぎたい人はお勧めです。

 

クレジットカードやFX系は1枚とかで突破できたりします。

 

>>自己アフィリエイトの危険性 メリット・デメリット