1ラウンドアフィリエイト

こんにちは、あじです。

 

物販アフィリエイトで1ラウンドアフィリエイトという教材があります。

 

1ラウンドアフィリエイト試してみたいけど、本当に成果出るの?なんて思う方も多いかもしれません。

 

実際にイメージも付きにくいと思うので、ここでは、私が1ラウンドアフィリエイトを実際に試してみた実践記録(成果が出たもの)を書いていきたいと思います。

 

ちなみに、私は発売された3月下旬に購入しました。ご参考までに。

 

>>1ラウンドアフィリエイトの詳細はこちら

 

 

1ラウンドアフィリエイト実践記録

 

1ラウンドアフィリエイトの書いてある内容を参考に、無料ブログを10~15個あたりサイトを作ってみました。1日1個ペースです。

 

やらない時もあったので、1ヶ月ぐらいで実践。

 

書いてある通りの文字数で実践。(こちらは教材のバレになるので書きません)

 

ASPはA8.netです。

 

 

まずは10個ある無料ブログの1つめの実践記録です。

 

これで1個も稼げるブログなければ笑っちゃうよね。

 

ぷーくすくすされちゃう。

 

さてさて戻して、1ラウンドアフィリエイト実践。

 

日にちはこちら。

 

1ラウンドアフィリエイト4

 

アクセス数は5~6あたり?だった気がします。

 

1ラウンドアフィリエイト2

 

約1週間ぐらいで成果がでました。(プログラム名や金額は伏せさせて頂きます。うん千円の案件です)

 

こちらの案件は、別の日にももう一件でたような。

 

多分アクセス数が少ないので、クリック数も少ないかな~と思います。

 

1ラウンドアフィリエイト6

 

記事数も5つです。

 

サイトのアドレス(画像の右側)を見て頂けるとわかるのですが、ブログは無料ブログのseesaaです。

 

もう一つ同じ商品で無料ブログを作っても売れました。

 

1ラウンドアフィリエイトを実践して、他にも成果がでたものはあります。

 

2つ目の1ラウンドアフィリエイト実践ブログはこちら。

 

日にちはこちら。

 

1ラウンドアフィリエイト3

 

成果がこちら。

 

1ラウンドアフィリエイト

 

2日後には成果がでました。画像の矢印を見て頂ける通り、無料ブログで作っています。

 

これを実践した時は、すぐに成果が出たのには驚きました。

 

今までアフィリエイトをして、作ってすぐに成果がでるということは、楽天アフィリエイトぐらいしかなかったので・・・。

 

ちなみに、こちらは定期便の案件です。承認もきちんと受けています。

 

1ラウンドアフィリエイトは最短で成果がでやすい

 

1ラウンドアフィリエイトをきちんと理解して実践すれば、最短で成果を出すことも可能なんです。

 

これ以上に無料ブログで成果を上げる方法があるのですが、1ラウンドアフィリエイトに載っているので伏せます。

 

私は手っ取り早く稼ぎたかったので、無料ブログはここで終了。

 

1ラウンドアフィリエイトは、成果が早く出やすい・売れる商品探しには最適だったりします。

 

SEO対策とかはあまりしてません。ほぼ書いてある通りのことを実践しただけです。

 

ちなみに無料ブログでも、ルレアとかについているような「SEO対策」のテンプレートとか何にも使ってないです。

 

 

1ラウンドアフィリエイトの実践後何をしたか

 

次に行ったのが、元あるドメインサイトに発展させました。

 

別の方法もあるのですが、個人的にそちらはめんどうなのでやめました(笑)

 

もともとあったドメインサイトに記事を載せたところ、結構成果が上がって驚き~でした。

 

やはり売れやすい商品を知るのは違うねって思います。

 

初心者に限らず、今まで物販アフィリエイトで売れない、成果が出ない人は試してみるといいですよ。

 

 

作ったブログの商品が売れるとは限らない

 

私の場合は、1ラウンドアフィリエイトでたまたま作った無料ブログが3つ成果(もう一つは載せないですが)がでて、最短・少ないアクセスで、成果が発生するという感覚を体感することができました

 

ですが、他に作った7個以上の無料ブログは特に成果もないです。今回は結構良かったのかなって感じです。

 

アフィリエイトって当たればラッキーぐらいなので、要は、パレートの法則(2:8の法則)のようなものです。

 

10回打って2回あったらラッキー、8割失敗しても、2割成功したらラッキーって感じです。

 

野球みたいなイメージ。

 

初心者だと、作ったブログとかは絶対売れると思う人が多いと思いますし、私も実際にそうだと思ってました。

 

慣れてくればそんなに作らなくてもいいと思うのですが、初心者とか慣れない人はとにかく場数をこなすしかなかったりします。

 

もともと売れる商品を見抜く力があれば別ですが、大概の人はわかりませんよね。

 

コツをつかむ人が早ければ別ですがね。私は覚えが悪いので、場数で勝負です。

 

なので、実際に試すことが大切。

 

ブログを作ったからと言って、必ず作ったからと言って売れるという感覚は、ベテランアフィリエイターでなければ難しいと思います。

 

ですが、やり方を知っている人と、ただ単に無造作にブログを量産するのでは全く違う話。知識が物をいってくるわけでもあります。

 

1ラウンドアフィリエイトに載っている内容は、初心者でもわかりやすく、アフィリエイトの実践で最短で成果を出せるということを体感をすることが期待できます。

 

中身はウダウダと書いておらず、綺麗ににまとまっているので全部の章を読んでも、1時間あたりで読めてしまいます。

 

すぐに見直しもできるので、ものぐさな性格の自分には良い参考書的なものだな~と思います。

 

ある程度教材とか見ているとわかるのですが、書き方悪いですけど、こんなんでいいの?と思うのですが、こんなんでいいの?が意外とできていなかったり。

 

初心に戻るのも時には大切です。

 

初日からすぐに実践しやすいので、アフィリエイト初心者の時に出会いたかったぐらい。

 

無料でも時間が経ってもたま~に売れるので、嬉しいですね(^^)

 

あとは、やる気次第ですね。

 

まあ、10万ぐらい稼いでいる人はいらないかな・・・。

 

興味がある人や、成果が出てない人は、1ラウンドアフィリエイトを実践して成果発生を体感してみてはいかがでしょうか?

 

1ラウンドアフィリエイトの詳細はこちら