1ラウンドアフィリエイト

こんにちは、あじです。

 

物販アフィリエイトを学べることができる「1ラウンドアフィリエイト」という教材があります。

 

1ラウンドアフィリエイトを実際に実践してみました。

 

そういう実践も踏まえたレビューを書いていきます。

 

わりと手ごろで買えたのですが、1ラウンドアフィリエイトは来月から値上げするそうですよ。

 

1ラウンドアフィリエイトを実践して、稼げたかどうかも書いていきます。

 

1ラウンドアフィリエイトを実践からのレビュー

 

1ラウンドアフィリエイトとは?

1ラウンドアフィリエイト 4

1ラウンドアフィリエイトは、物販アフィリイエイトでも、主に「A8ネット」系のアフィリエイトが学べる商材です。

 

A8ネット系というのは、主に商標ワードで攻めていきます。

 

アフィリエイトというと、上位表示やアクセスを集めるSEOを意識しなければならないのですが、1ラウンドアフィリエイトは上記の画像通り、SEOの知識が必要ありません。

 

なので、商材の中でもわりと手が付けやすい価格なので、初めてアフィリエイトをする人でも学びやすいです。

 

商標ワードは比較的稼ぎやすいので、今物販アフィリエイトで稼げない人にも向いています。

 

 

1ラウンドアフィリエイトのメリット

 

ぎゅっとまとめてあるので読みやすい

 

初心者が教材を読むとき、全て読んでから実践に取り掛かる人も多いかもしれません。

 

普通の教材だと、ページ数は何十、何百もあります。他の教材を見るとわかります。

 

そのため、最後まで読むと最初の内容がすっからかんに抜けている・・・なんてことも。

 

いざ実践をしようと思ったときに、何をやれば良いのかわからなくなります。

 

なので、ボリュームが多いから良いというわけではなかったりします。

 

1ラウンドアフィリエイトの場合、ページ数が少ないのがいいところです。

 

1ラウンドアフィリエイト 5

 

多くても、このぐらいのページ数です。めちゃくちゃ少なくありませんか?

 

普通ならば、これしかないの?と思いますが、1ラウンドアフィリエイトの場合、重要な部分がうまくまとめてあります。

 

ただ単にダラダラとやり方をかかれているよりも、各ポイントをまとめてあればわかりやすいですよね。

 

なので、全てのページを読んでも1時間未満で読むことができてしまいます。

 

そのぐらいであれば、すぐに実践にも取り掛かることができますよね。

 

アフィリエイトで稼ぎたいのであれば、とにかく手を動かして実践するのが大切なんです。

 

 

商品選定の方法が書いてある

 

売れていない商品を紹介しても、商品は売れません。

 

私が物販アフィリエイトで最初に知りたかった「商品選定」がわかりやすく書いてあります。

 

売れやすい目安の商品選定の方法が載っているのも、1ラウンドアフィリエイトぐらいかなと思います。

 

他にも書いてある教材もありますが、難しい・・・。

 

商品選定やLPの見方を知っている・知っていないだけでも違い、知ることでそうだったのーと思います。

 

個人敵には、もっと早く知りたかったという感じです。

 

 

キーワード選定が丁寧

 

女性がかかれているので、商品選定同様に、キーワードなどの選定方法が丁寧に書かれています。

 

1ラウンドアフィリエイトは、SEOを意識しない方法なので「キーワード選定が命」ともいえるほど。

 

ここまでキーワード選びに丁寧に書かれている教材は少ないかなと思います。

 

特に3章の〇〇は個人的には稼げるキーワードだったりします。

 

簡単に実践ができる

 

アフィリエイトってしっかりした文章で書かなければいけないのかな~と思いますが、日記やつぶやきみたいなサイトでも全然OKです。

 

なので、日記が書ければOK。

 

下記の画像のBなんて絶対に売れそうにないですよね。

1ラウンドアフィリエイト 2

1ラウンドアフィリエイトをしたときは、こんなんでいいの?と思いましたが、意外や意外。

 

そのあたりの心理も1ラウンドアフィリエイトには書いています。

 

例題サイトも見れるのですが、多少アフィリエイトをしていると驚いちゃう部分もあります。

 

1ラウンドアフィリエイトのデメリット

 

初心者には慣れが必要になる

 

1ラウンドアフィリエイトでは、SEOも多少触れていますが、あまりSEOは意識しない方法が書いてあります。

 

なので、初心者の場合「キーワード選定」がかなり重要になってきます。

 

そこらへんが慣れるまでが多少時間がかかりますが、この選定方法が身に着けられれば稼ぐことも可能です。

 

いかに少ない市場やキーワードを見つけられればOKな話だったりするからです。

 

なので、どの教材でもそうですが、いきなりボーンと稼げるというわけではありません。

 

逆に、ある程度アフィリエイトをしている人は成果が出る日数が早いかもしれません。

 

量産が必要になる

 

1ラウンドアフィリエイトの場合、それなりの量産が必要になる方法です。

 

商品選定で売れやすい商品は、あくまでも「目安」なので、実際に自分で確認しなければならないところです。

 

ブログの量産めんどい~と思いますが、1時間以内でブログもできてしまうので、意外と苦ではなかったりもします。

 

1ラウンドアフィリエイトが向いている人

 

  • 物販アフィリエイトをやりたい人
  • 物販アフィリエイトで稼げていない人
  • 文章をかくのが苦手な人
  • 日記感覚みたいに手軽にアフィリエイトをやりたい人
  • 初心者でアフィリエイトをした人

 

ブログ開設方法・A8の登録方法、フリーメールの取得のやり方も書いてあるので、パソコン知識がない初心者でも安心して実践できます。

 

日記程度の文章がかければ大丈夫です。

 

1ラウンドアフィリエイトが向いていない人

 

  • すでに10万円以上稼げてる人
  • 物販アフィリエイトに興味がない人

 

10万円以上稼げている人は、すでに見についていることが多いので特にいらないかな~と思います。

 

 

1ラウンドアフィリエイトを実践 稼げた?

 

気になるのは、1ラウンドアフィリエイトを実践してどうなったか。

 

とある商品のブログを作ったとき、数日で成果が出たときは、今までのアフィリエイト経験なんだったんだと思うほどでした。

 

10分の記事で嘘~んなって思ってましたが、本当でした。

 

>>1ラウンドアフィリエイトの実践記録はこちら

 

だけど、あんなわりと適当なブログが稼げたの結構ショック(^○^)

 

ブログと記事の製作時間、1時間ぐらいだよ・・・。

 

普通の記事だと、1記事に2000字以上で、1時間以上書いてたよ・・・。

 

それが1ブログトータル1時間で成果出たとか・・おいおい!

 

今まで無駄な時間を過ごしてしまった・・・(苦笑)

 

それぐらい、1ラウンドアフィリエイトって手軽にできるんです。

 

わからないところは、すぐに読み返せますし、各章早ければ5分で読めちゃいます。

 

なので個人的にはもっと、初心者の時など早く手に入れたかったというショック。

 

今はこの知識を取り入れたことで、物販アフィリエイトが飛躍的に成果を上げることが出来ました。

 

物販アフィリエイトで稼げていない人は、この方法を取り入れると多少は違います。

 

個人的に、定期便が売れやすくなりました。定期便って売れるんだーって感じです。

 

アフィリエイトは当たり前のことが意外とできていないので、そんな「当たり前」が1ラウンドアフィリエイトには丁寧に書かれています。

 

今すぐアフィリエイトをやりたい人は、すぐに実践しやすく物販アフィリエイトで稼ぐ近道だと思います。

 

やっぱり近道の方がいいよね!!!

 

1ラウンドアフィリエイトを実践して、ガンガン稼いでみて下さいね。

 

>>1ラウンドアフィリエイトを実践してみる?