下克上0

こんにちは、あじです。

 

トレンドアフィリエイトやキーワード選定、ライバルチェックなどが学べる下克上ですが、私はアフィリエイトで2度目に手にした教材です。

 

超初心者の時に手にしたので、とても勉強になりました。

 

ここでは、下克上(今は下克上∞)で1ヶ月目でどのくらいの成果が出たのかをご紹介していきます。

 

下克上始めたいわ~って人、1ヶ月目でどれくらい稼げたかの参考になれば幸いです。

 

 

下克上を無料ブログで実践

 

約1年前の8月下旬に下克上を購入して、9月からスタートしました。

 

アフィリエイトを手さぐりで初めて1ヶ月、変な教材を買って役に立たなかったので、下克上を実践してからは驚きばかりでした。

 

まずはアフィリエイトでも、比較的初めから稼ぎやすいグーグルの「アドセンス広告」をやっていきます。

 

アドセンスは、サイトに表示された広告をクリックすると報酬がもらえる広告です。

 

なので、下克上に書いていた通り最初は、トレンドアフィリエイトを無料ブログで実践しました。

 

1年前はグーグルアドセンスは無料ブログで審査が通ったのですが、今はドメインサイトでないと通過しないようです。

 

なので、下克上∞では無料ブログ×ドメインの取り方、やり方も書いてあるのでご安心を。

 

アドセンスはわりと便利なので、取って損はないかなと思います。

 

トレンドブログを実践

 

正直さっぱりな状態だったのですが、下克上を見ながらひたすら記事を更新していました。

 

ヤフーニュースやテレビなどからネタを拾ってきて、記事を作成。

 

1日3~5記事ぐらいは無料ブログに上げてました。毎日上げるのは大切です。

 

ですが、何日目にクリックしてもらえて、30円あたり報酬がきました。それからは2週間ぐらいひたすら毎日記事を載せるのみ。

 

しかし、3週間目あたりでたまたま昼にやっていた番組の情報を載せたところ、訪問数が100以上超えて検索ワードでで1位になったりしました。

 

それから、クリック数が少し増えたかなって感じです。

 

テレビネタは結構よくて、これまたテレビでやっててこれいいと思ったものを載せたところ、アクセスが500ぐらい集まりました。

 

ついでに楽天アフィエイトも載せたので、それの売りがすごかったです。楽天アフィリエイトのキャッシュ力恐ろしい・・・。

 

 

どのくらい1ヶ月に稼げた?

 

下克上を実践して1ヶ月稼げたのが(9月分)、

 

アドセンスが、8141円。

 

(どこかでアドセンスの画像は載せちゃダメと見たので載せません)

 

楽天アフィリエイトが、14,919円。

 

楽天アフィリ 成果1

 

A8が789円

 

たまたま別のA8のファンブログで作ったものが売れた感じです。

 

合計:23,849円

 

ですが、楽天は確定率が9000円ぐらいだったので、実質は17,930円ぐらいです。

 

アクセス数は、忘れましたが1000/月ぐらいだったような・・・

 

下克上初めて1ヶ月でこれぐらいの成果を出せました。

 

初心者2か月目(1ヶ月目は変な教材+独学)で開始したので、いい感じだったのではないかな~と思います。

 

初心者でも1000円も稼げない人もいますからね・・・5000円の壁と1万の壁はすんなり突破です。

 

私の場合は他の人から比べると少ないと思いますが、下克上を実践すればこれぐらいはイケるとは思います。

 

5000円以上突破できなければ、サポート受けられるみたいだったのですがすんなりクリアできたのが驚きですし、ネットビジネスって稼げるんだーという確信は少しだけ持てました。

 

記事がアクセスが爆発すると違います。

 

追記:よくよく見ると、会社名伏せていないのにプログラムID隠せていなかったので、画像は伏せました。

 

だけど、あそこに載ってるかも?

 

アクセスが集めやすい記事とは?

 

ここでちょろっと下克上を実践したい人にはヒント。初心者から実践できます。

 

テレビ系のネタはアクセスが集めやすいです。番組を見ていても、メモするのを忘れて見逃してしまうと、あとで検索しよう~と思ったりしますよね。

 

特に、リアルタイムだと。

 

なので、ただ何となくテレビを見るのでなく意識してみるといいネタが落ちているかもしれません。

 

ぶっちゃけて書くと、下克上で最初にアクセスがヒットしたのが「猫カフェとねこの情報」。

 

たまたま猫カフェをやってて、紹介していた看板猫がものすごく可愛かったんですよ。

 

可愛い猫だから、好きな人はここの猫カフェに行きたいかもと思い、その猫がいる店をなんとなく載せたらアクセスがヒットして上位表示されました。

 

キーワードは【ねこかふぇ 猫の名前】だったような。

 

ニッチそうですがアクセスが集まりやすいものもあり、何でヒットするかわからないので、考えてる暇があるなら記事にしちゃった方がいいです。

 

よくわからない~と思う人は、自分がいいなと思うものは必ずいいと思う人もいるので記事に書くのがオススメ。

 

 

トレンドアフィリエイトが苦手ならと特化ブログに移行できる

 

トレンドアフィエイトがやっていて合わないな~と思ったら、1つ集中した特化ブログの方法も下克上ではできます。

 

例えば猫カフェなら、〇〇市の猫カフェ情報とか。そこの猫カフェに言ってるなら猫の情報とかでもよさそうですよね。

 

ネタ、キーワード選定の仕方やアクセスの調べ方、ライバルチェックのやり方は下克上書いてあるので詳しくは下克上∞を読んでみて下さい。

 

私の場合は、特化は下克上実践2か月目にやりました。

 

過去の記憶を思い出して曖昧な部分もあると思いますが、1ヶ月目の下克上の実践記録はこんな感じです。ご参考までに。

 

>>下克上レビューはこちら

>>下克上の詳細はこちら